加速させるのは危険な和歌山の出会い
0

     

    前の車が左または右に曲がるとき、それはまたブレーキを踏むことによって減速し、そして再び加速するためにアクセルを踏んだ後に、それはシフトが終わるまで約1秒間加速しない。和歌山の出会い
    なんて素晴らしいことでしょう。
    したがって、再加速するときには、加速器を早く踏む習慣もあります。

    一方、加速しないシフトのタイムラグがあるので、加速時にアクセルを強く踏むと、シフトせずに引き離される設定です。
    それからそれは今度は弱いエンジンです、そしてそれは全速力で方向転換するので加速しません。
    加速がシフトアップせずに短いので、これは危険です。和歌山の出会い
    それは高速道路の合流点です。

     

    和歌山出会い

     

    これはすべてATのシフトプログラムが間違っているためです。
    ATのシフトプログラムとギア比、そしてエンジン特性はまったく一致しません。
    いわゆる料理は甘いです。和歌山の出会い
    単に部品を組み合わせるだけです。車種別には構築されていません。
    国内車には驚くほどたくさんのそのような車があります。和歌山の出会い

    多少のシフトショックがあっても、スパッドに切り替えて接続すると思うすぐに私のお気に入りでより安全です。

    あなたがそのような鈍いATに慣れるならば、ペダル操作はあまりにも多くのステップが取られるでしょう、そしてあなたがそれを踏むときあなたがミスをするならあなたは飛び出すでしょう、そしてそれは事故になるでしょう。

    たぶん私はそれを感じることができる、しかし過去30年かそこらの間に、私が趣味で乗っている車はほとんど手動の車であったかもしれない。和歌山の出会い

    posted by: wakayama98 | - | 12:06 | comments(0) | - |